2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯

宇治川「幸福」 焼肉「満月」や洋食「朝日」といった名店の多い宇治川近辺。 で、蕎麦といったら「公楽」が有名。でも個人的に温かい蕎麦は 「幸福」のダシのほうが好み。

キテンニュース

本日24:30OPEN

久々、竹原ビル(旧称)ハシゴ酒

生田川近辺のイタリアン。 最近ある意味噂。

ネギ入れ放題サービスに感動し、結構通っている。 しかし北野坂のラ屋の中では人気度低そう・・・。

キテンニュース

本日9:30OPEN

アフター

troopcafeのパーティ、キャメラニアンギャラリー →居酒屋「のんき」

キテンニュース

本日9:00OPEN

あふたー

ONSA REINO 今月一杯でスタッフ総入れ替え。 少し早めの最後のご挨拶。 LES SABO 王子様病気より復帰の噂。 確認に。

2等

ドンキホーテで買い物の帰り、出口で 「来客者全員に“スピードくじ”を引いてもらってます!どうぞ引いてください!」 ってのを今やっている。 で、くじを引いたら「2等」 「おめでとうございます!!チューナーがあたりましたよ!」 1等がMDプレーヤーで2等が有…

キテンニュース

本日9:30 OPEN

2等

栄町 「明華」

「HAUS」のSHU氏に紹介していただいて 今回、エアコン工事をすることになった中華料理店。 商談をしながらランチセットをいただく。 ベトナムフォー+ギョーザ+ライス+ザーサイ で650円、安い!ギョーザはnonニンニクだからお昼でもOKだし。 取引先…

キテンニュース

本日9:30OPEN

撮り貯めていた映画の消化

〜サウンドトラックの効果〜 LOVE JONES たわいもない恋愛映画。 サントラを聞く→映画を見る→ サントラを聞く→(・_・。)グスン 最近のサントラってまったく劇中に使われていない曲 で構成されていたりするものが多いが、これは別。 サントラと本編の素敵な…

キテンニュース

本日9:30OPEN

映画の日

あふたー

本日の打ちアゲは「もっこす」にて。 朝6時なのに満席・・・。 偶然「花火」の店主M氏と遭遇。

OUT OF CONTROL

次回は6月の最終土曜です!

レス

U村嬢&megu嬢 だからそっちの掲示板は廃止だって。 U村嬢の耳は無くしてしまいそうです。 小さすぎ。 5月1日お待ちしています。 ルソ嬢 ルソ子もweb日記つけたらー。 パソコン買ったんでしょ。 こまつ氏 早く行かないとやばそうですよ。 店子の入れ替え激し…

ご飯

二ノ宮「丸高」でラーメン&半チャン わりと定期的に行っているラ屋。 スープが見た目こってりそうだが塩気が薄くて いい感じ。 おっと、注文してから財布が空っぽなのに気付く・・・。

告知

さて明日(4・24sat)は OUT OF CONTROL です。ロックをキーワードにしたパーティです。 ロックといってもフジロックやサマソニみたいな “ごった煮”感のあるとらえ方ですので。

わたくしも、

BBSのかわりに「はてなダイアリー」登録してみました。 これで昔みたいに毎日更新できるかな?でもって今日から掲示板[i-board]の使用はストップです。 イベントの告知などの神戸のクラブ事情は、私の日記のコメント欄に記入していただくか、 [告知板] 神戸…

ALCOHOLMUSIC=CABARET VOLTAIRE? DER KITEN "NEWS"

PC版 http://gilgil.ld.infoseek.co.jp/ モバイル版 http://k.excite.co.jp/hp/u/a-music メールはこちらまで。

ニュース

9:30OPEN

写真

今週末のPARTY,[MTV世代]にオススメな ROCKよりのPARTYです。

はじめまして

今日(21日)は早く目覚めたので“お買い物&ランチ”。 ただし所持金960円。 ハンズ南のインド料理「ニューメイフィル」 の食べ放題ランチも気になったが¥1000・・・。 ジュンク堂に用があったので地下の「吉ベイ」で カツ丼でもと思ったが[休み]・・・。 な…