2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お持ち帰りが出来るみたいなので初挑戦は「やきそば」で、自宅ビールでぷはー。 ↓過去のこのお店の記事はコチラ [長安] - キテン館主の日記【神戸音飯日記】 (+カユミセ)

最近若干のメニュー変更がありました。新メニュー?の塩とんこつ・キザミチャーシュー&ねぎってヤツがコレです。↓過去のこのお店の記事はコチラ [津津] - キテン館主の日記【神戸音飯日記】 (+カユミセ)

かもなんぶつ切りの鴨なので、 赤々とした鴨肉の浮かぶ 一般的な「鴨なん」とは ぱっと見は寂しい感じがしますが 見た目だけのカスカスの鴨肉より 数倍ジューシーで旨いんです。 ↓過去のこのお店の記事はコチラ [公楽] - キテン館主の日記【神戸音飯日記】 (…

あー今日は海老もチキンも売り切れ・・・とんかつで我慢↓過去のたつやの記事はコチラ [たつや] - キテン館主の日記【神戸音飯日記】 (+カユミセ)

またまたこちら。チェーン店苦手でしたが不規則な生活者としてはこの、夕方3時から5時の一般的飲食店アイドルタイムがないお店は重宝するんですよねー。で、前回、謎の売り切れだったカムジャタンを独りで寂しくいただきました!

意外と本格派なマクド的サクっと坦々麺

あごだしベースのすき鍋屋さん[かのう屋]さん http://r.gnavi.co.jp/c941100/が深夜営業を始められました。あごだしベースでの鍋焼きうどんが深夜一時ぐらいまで食せるのはありがたいですね。 兵庫県神戸市中央区加納町4-7-24 TEL 078-391-2091 営業時間 17:…

入口で実演手打ち・・・ うーん

前回メニューの展開の幅広さにチェーン店の情報収集力を見せ付けられた新神戸の韓国料理店に再び。http://d.hatena.ne.jp/derkiten/20090417↑前回の模様今日は一人前カムジャタンに挑戦と試みたがなぜだか売り切れとのこと。で、 豆乳のスンドゥップです。お…

限定の「かもねぎ」です。みなとやではかなり細い部類になるのでは!?な今回の麺 かなりハマるお味だったのですがなんせ限定なので・・・

[今夜のPARTY]

2009.06.04 下記タイトル更新しました