キテンナイト no charge
22:00-

Q:「今週の土曜日はどんなPARTY?」

キテンでは
毎週土曜、第1水曜、最終月曜と、
また不定期に、それ以外の曜日も
PARTYを開催しています。

キテンはとても小さなハコです、
しかしそこで、
小さなPARTYを積み重ねていくうちに
クラブシーンが不毛だと言われている神戸にも

『大好きな曲をPLAYして、』
『大好きな曲を聴いて、』
⇒『そして踊る。』

という
“PARTYで音を楽しむ基本”
を知っている人達が多くいるのだな
と感じてきています。

[キテンナイト]は
そんな小さなPARTYとPARTYの交流の場です。

それは、キテンでPLAYしている
CLUB歴が黒帯級のDJから、
初めてPLAYしてフロアを沸かせる快感を
知ったビギナーDJまで、経験に関係無く、
近い空気感を持つDJ達が交わることで
より新たな何かに発展していけばという思いと、
「知り合いのPARTYにしか行った事がない。」
という神戸的な身内ノリな集客観念を覆したい
という思いから始まりました。
ふと、CAFEなどで手に取ったフライヤーが
あなたの心を少しでもくすぐる内容ならば、
そしてそれが海外国内でメジャーなDJの
GUESTのクレジットがなかったとしても、
一度その場に足を運んでみてください。
同じ曲で踊れる者同士は
きっとそこに溶け込めるはず…。

A:「今夜は[HOUSE MUSIC]です。」