モトコー

典型的なフランチャイズのラ店[よってこや]の跡に出来た&[よってこや]の看板そのまま
ってことからてっきりフランチャイズ系のトンカツ屋かなと思っていた[周平]。
でもメニューを見る限りフランチャイズっぽくないし、ググっても他店舗が
引っかからない事からオリジナルのお店なのか?
湊川の[たつや]に負けないぐらいのエビフライ三匹の刺さったカレー丼(¥650)
に食指が沸いたが、やっぱ豚カツ食っとかなきゃって事でカツカレー丼(¥650)を選択。
ん〜、昨日の[がるうだ]のカレーもドミグラっぽいが、ここのは和風のクセにさらに粘度高し。
しかも、甘っ!後でスパイスの刺激がくるが、真っ黒な色といい名古屋のミソカツ的感触。
カツカレー丼ならサンチカの[まるみや]のほうが好みかな。
コストパフォーマンスは高いお店なのでエビカツ丼はまたチャレンジしてみよう。

{写真拝借}