もうすぐフラワーロードの[cafe SPARK]の2号店がオープンする。
場所は同じくフラワーロードで[troopcafe]の跡地と言えばわかり易いか。
今回は[cafe]では無く[GASTRO]。
「胃」という意味をもつガストロ(gastro)を冠するように「食べること」に
こだわったお店のようだ。
私はここの空調工事にほんのほんの少しだけ関与します。
でも本日は空調工事ではなく、フェリシモとキテンで共同制作中のBAGの
撮影場所として[GASTRO SPARK]さんをお借りしました。
SPARKの皆さんご協力ありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ
フェリシモといえばid:barjazz店主さんが[bar GOSPEL]時代にも
コラボレーションしていましたね。そのときも同じくBAGで、ワインボトルと
アナログレコードがスマートに収納できるトートバッグでした。
となると、キテンバッグはもちろん○○○?