「魔法のレストラン」で取り上げられていたので久々に行ってみた。
実は、ここのカレーうどん、私の周りでは人気がない。
理由は皆「甘い」という意見でだ。で、久々に食べるとやっぱり甘い。
でもじわじわとあとから辛さがやってくる。それが結構辛い。
実はカレーうどんの中では「辛い」方なのでは。
でも人気がない・・・。
おそらく神戸ではルゥに凝り過ぎたものではなくカレー粉と片栗粉のみプラスするだけの
シンプルな方が好まれるのかも。つまりベースとなる「うどんダシ」勝負だ。
結果として、またしばらく行かないと思う。でも未食の人は一度は体験してみてね。
関係ないが、「魔法のレストラン」のオープニングテーマが
MOONRIVER/EVA
だった。ちょっとびっくり。
たぶんこれ↓からかな?
フレスカ・サンバ!