昨日のミュンヘンのプレーンオムレツがすごくうまそうだったので、久々ここに。
夜でも日替わりセットメニューがあるのが◎。
今日は
オムライス(ベーコンマッシュルームソース)+ロースカツ(デミソース)
+レタスとマカロニのサラダ+スープ
で、¥650
へたすると隣の王将よりもお得かも。
味付けも、メニューリストも学生さんをターゲットにした構成。
雑誌類は置いてないのでカウンター越しに卵でライスを包む様子を
覗き見ながら待ちましょう。
(´-`).。oO(あんなに強い火力なのに焦がさないんだ・・・)
唯一、置いてある雑誌が『ぴあ』だ。この『ぴあ』には
http://d.hatena.ne.jp/derkiten/20041024
で書いたように一つ気になるお店が載ってある。
[カモメのハクサン]だ。場所はポートタワーの北側になっているから
中突堤中央ビルというビルのことなのかな?
このビルで検索したら群生というラ屋がでてきた。
働く人のいる場所には飯屋有りですね。
そういや[小厨坦坦麺家]って話に出ないな〜。