ニュース

CROSSOVER!! presents Encounter
2004.12.18.SAT 22:00-05:00 @Caberet Voltaire? der Kiten: tel:078-222-9393
GUEST DJ :DJ :KOGA((t.e.d)
DJ (CROSSOVER!! RESIDENTS DJ):TAKATA/ENOMOTO/MIO/TETSUO

  • お久しぶりです。 投稿者:テツオ  投稿日:12月 5日(日)22時53分15秒

ども。なんか、ここも最近閑散としてますね。
風邪を引いてしまい、1週間ほど体調を崩してました。みなさんはお元気ですか?
風邪がなかなか治りません!(ヒロシ風)
…すいません…心身ともに疲れてまして…。

ところで、もう再来週になったんですけど、今月を持ちましてエンカウンターは一旦休止させていただくことになってしまいました。
口伝えには言ってきたんですけど、なかなか発表できずにいたので急に感じる方もいらっしゃるかと思うので、突然の発表でごめんなさい。

短いか長いかよく分からない2年間ちょっとでしたけど、関わっていただいた全ての方に感謝しつつ、
最後はみんなで楽しく終わりましょう!

ミラーボールカフェの古賀さんに華を添えてもらい、18日の土曜にやりますんで、ぜひ遊びにきて下さい。(詳細はたぶん高田君あたりから)

  • 遊びにきてください 投稿者:高田雅之  投稿日:12月 8日(水)23時57分46秒

どうもごぶさたしております。
今月は、テツオ君が書いてる通り、ENCOUNTERがあります。
2年と少し行ったENCOUNTERの集大成の夜になればいいなあ
と思ってます。あと、個人的にもいろいろイベントがあります。
みなさん是非来れる日は出来るだけいろいろと来て下さいね。

  • 名残り惜しくも・・・ 投稿者:榎本 隆  投稿日:12月15日(水)00時27分27秒

ついに今週で最終回となりましたね、ENCOUNTER。
名付けの親としては寂しいですが、これも新しい出会い(ENCOUNTER)を求める門出だと思えば、これからまた!という気持ちになる事もできます。
僕は毎回の参加ではなかったのですが、レジデントの高田くん、テツオくんには本当におつかれさまでしたと言いたいです。イベントの日は酔っ払って言い忘れそうなんで、ここで言っときますね(笑)。