昨日、早く寝たためかam7:00という珍しい時間に起床。
せっかくだから昨夜、[Olio]に乗って行ってそのままにしてある
チャリンコを救出にセンタープラザへ出勤、そして地下でお昼を
食べようという健全な案が浮かぶ。(´-`).。oO(♪)
今日こそはこれまで三度振られた[ことこと]でカツ丼を食うぞ、
時間もまだ12時前だし、と地下に降りるや否や目に飛び込んでくる
[吉兵衛]の行列。(((((( ;゜Д゜)))))
「反対通路側の[ことこと]ももしや行列なのか!?」
良かった、行列はできていない。
でも、定休日ではないか・・・。 
(´・ω・`)

「まぁいいや[まるみや]でカツカレー丼食って帰ろう・・・。」
ここのは和風ウドンダシにアンカケ+ガムマサラという、
甘味はほとんど無いシャープな辛さのカレー丼
おばちゃんが“ひかえめに”愛想がいいのも◎。
お茶もセルフじゃないし。

で、目的のチャリンコをと。
「おっ、あった、あった。」
でも、パンクさせられてるではないか・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。