derkiten2005-04-23

だんだん温かくなってきて、春の兆しが感じられますね。
ここでPartyのお知らせです!
Funk-a-philia 2005年2回目のPartyです!
Soul,Funk,Jazz,Latin中心にほぼオールジャンルでお送りする、
かなりお味甘めのPartyです。
比較的年齢層高めですので、クラブはちょっと、、、
と思っている大人の方にお勧めです。
今回もいままで同様に、NakedSteppersで
そのHipなGrooveでFloorを虜にしているDJMatsumotoを中心に、
DJ Omoto,kanekoが周りを彩ります。
NiceMusicで、揺れて踊って叫びましょう!
Place: Cabaret Voltaire? der kiten
北野坂象ビル向かいのビルの地下。
南隣はコインパーキング)
DJ:
Omoto,
Matsumoto(Bar-Acid),
Kaneko

Funk, Soul, Jazz, Rock, Latin, Crossover, Ska, Raggae, H
ouse, 80’s and more......

Admisson:1000yen with 1 drink

21:00-3:00(の予定ですが、延長の可能性大)

kiten店主より、Foodの持ち込み可とのことです。
おなかすいた方はなんか持ち込んでください。
差し入れしていただいたら。。。最高です。
Food Deliveryも行えますので、当日の状況で
適当にご用意できると思います。
クラブ未経験の方でも気兼ねなく楽しめるPartyです。
もしお越しになれそうな方がいらっしゃいましたら、
事前にメッセージいただけたら嬉しいです。
またこれまでに参加されたことのある方。
今回もGoodVibesよろしくお願いいたします!