早い!

いつの日か荒ゴミでアーロンチェアを拾えるかなと
待っていたが、なかなか捨てられていないので買うことにした。
もちろんお手軽なネットショップ*1でお買い物。
id:omochan:20050428もそうだが届くまでが実に待ち遠しい。

そして、27日の夜に注文したら、もう今日届いた。
実際にはこれなのだが・・・。
(´・ω・`)
購買価格は送料込みで¥11000しないぐらいだ。
本当はこれが欲しかったが予算の関係で安いほうを選択。
で、座り心地・・・、
ん〜値段相応かな?
「低反発」シートは思ったほどフィット感が無いし
ランバーサポートも意味あるのかどうか疑問レベル。
逆に心地いいのは肘掛の上下。
肘の高さをデスクと揃えるとかなり快適。
マウスが宙に浮いているかのよう。
もしこれからOAチェアの購入を考えている方がいらしたら
「肘掛の上下」が可能なものをオススメします!

さてこれでデスクワークがはかどるかな?

*1:でも心配だから注文するのと同じサイズのモノに
近所の家具屋で座ってみておく。