へ。
ここは間にコインパーキングをはさむが実質、
キテンの南のお隣さん。
よくココのお店の人*1
お店の前に立って客引きやら、友達と喋ったりやら
している。*2
で、たまにバンバンが捕まり*3、話し相手になっているそうな…。

肝心のお料理は

デビルチキン、マトンカレー、豆カレー、
ゴタンバ、?(ピラフみたいなやつ)

てなカレーメインで注文したが、どれも印度料理店のものとは
違った旨さが!
「デビル〜」と名付けられたものは中華のトウチ炒めのような
ノリで甘辛く、カレー類はスリランカらしくシャバシャバな
見た目なのに味はしっかりまろやかで濃厚。
身近なお店がこんなに素敵だったとは、今まで行かなかった事に
ちと反省。
あっ、途中で日ごろのバンバンの行いが良いのか
[スリランカ風オムレツ]をサービスしてくれた。
イイネ!御近所付き合い!

*1:もちろんスリランカ

*2:真裏のハンター坂の[アールティ]もそうだが
印系の人達はどうも外を眺めるのが好きらしい。

*3:それも急いで帰らないと行けない時とか