に始めてキテン登場

こういう雑誌を制作されている方々の嗅覚はすごい。
私のお店も3年前の工事中に取材の方が飛び込みで
来られたことがある。
お店の前に材木が山積みしていたためだろう。
まだカウンターもない荒れ散らかった現場に
入ってこられたその女性は、
記「○○という雑誌の者ですが、ここはいつがオープンですか?」
私「自分で作っているのでいつになるかわからないです・・・」
記「ここはどんなお店になるんですか?」
私「自分で作りながらも何になるかわかんないんです・・・」
記「・・・。」
とりあえず名刺交換はしたのでその後も何度か連絡はあったが
問答の内容は上とずっと変わらないので、
いつしか連絡すら来なくなった。
いいんだ、まだ仮オープンだから。夜は。



ちなみに今月のMeetsにも
載っています。

こちらは白黒ページですが
コメントがMeetsらしい
表現なので来月号にかわるまでに
コンビニでチェックしてみて下さいね。

ちょっぴり笑える表記有り。