dancyu (ダンチュウ) 2005年 07月号
http://blog.zaq.ne.jp/haggies/article/122/
↑を見て、これはチェックしなきゃと
ジュンクに行って店員さんに
「『だんちゅう』どこですか?」
って聞く。(ちょっぴり恥ずかしい)
連れてってもらったコーナーで立ち読みするも
ついつい隣の雑誌のタイトルに目が。
「大志のカレー」
最近創刊された雑誌らしい。
2冊買いたいがこの手の雑誌は通販広告
が多い癖に結構高価。
ダール(豆)についての深い内容の前者か、
今のカレーの[ハヤリ]を網羅した派手な後者か。
で、
やはり、
浮気。
[食楽]を買ってしまった。
○○○を選ぶときと同じで、
どうしても派手な方派手な方を選んでしまうのだ。
そして、
レジにいく途中、目に入るのがこれ↓

http://www.hankyu-com.co.jp/pen/
あかん、即買。
今度は浮気でなく二股。

↑我が家にて優雅な二股生活中
[Pen]はイイ仕事が多いが今回の特集もほんとにイイ仕事。
このブログを見てる方は是非お買い求めになるように。
月2回なのですぐに次の号になっちゃうよ。
↓こっちも気になる。