外食もしてないし、
外酒もしていない。
これといった曲も聞いていない。
でも日記を埋めたい。

という訳でテレビネタ

テレビは連ドラかパンダしか見ない私だが。
唯一見ているバラエティが
考えるヒトコマ』(考えるヒト - フジテレビ)
だ。
たまたま再放送中の
http://members.at.infoseek.co.jp/manmara/
を長めに録画していたらいっしょに
撮れていたので、ダウンタウンが出ているということもあり
ついついセットで録画していって見るようになった。
番組内容は公式を見て下さい。
いわゆる改良版「お笑い漫画道場」的なノリ。
そこで「川島なおみ」的存在なのが「中川翔子」。
UMEZZ.com: 楳図かずお情報サイト | 楳図かずお情報サイト
↑この辺のオタクらしい。
たまたま[Musical Baton]を調べていて
Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき)[絵文録ことのは]2005/06/14
の中で↓を発見。
ストロベリーニュース
最近の若いやつはこんななのか。
ついでといっては申し訳ないが司会者の浜田のパートナーを務める
中田有紀のブログ的なものも発見。
cent. Force CO.,LTD | 株式会社 セント・フォース
う〜ん。
女子20歳、
女史30歳。
ともにめっちゃ顔出しのブログ。
あなたはどっちがカワユス?