【転記】
いよいよ秋のFunk-A-Philiaの日程が決定しました!

残暑残る9月10日に、
いつものHappy Space [derkiten]で
いつもの時間で行います。

今回はいつものレジデントDJ
Omo,Matsumoto(Bar Acid),Kanekoに加え、
Support DJ Komatsuが初参戦予定!

彼のもつ豊富な音源はWorldwideで、
かつPsychedelic,アバンギャルドでそれでいて繊細。

新たな息吹を北野坂Kitenに吹き込むことでしょう。

いつもの通り、Partyの名前通りにFunknessいっぱいに、
そして今回のニューコンセプトとして”なかすぜナイト!”と銘打って、
Floorのみなさんが、思わず泣いちゃいそうになったり、
泣きながら踊っちゃったりするようなMellowでHeartfulな
セレクトもご用意しております。

DJの僕らも泣いちゃうかも。。。

また皆様と素敵な時間、空間を共有したいですね。

そこそこ大人で、クラブ初心者もウェルカムのこのイベント。
沢山の方のご参加をお待ちしております。


Funk-A-Philia (na-ka-su-ze night)
21:00〜27:00

DJs: Omo, Matsumoto(Bar Acid), Kaneko
support Dj: id:komatsu

Funk,Soul,Jazz,Latin,Reggae,New Wave,house,Techno,Crossover....
worldwide nice music!!!

Place:derkiten(神戸市中央区北野坂)

admission:1000yen with 1drink+1CD!