に私、出演します。

最近流行りの[○○バトン]
これまでバトンを渡されても
ひたすら「知らんぷり」をかましてきたが、
こんなバトンは受け取ってみた。

[以下転記]******************

 お願いたしたく。
 Kiss FM 「BRAND NEW KOBE」に出演する件で、
 製作の方から、『神戸でがんばっている人、面白い人』を
 知っていれば紹介して下さいという事を言われたので、
 店主さんを紹介させていただきたいと思っています。
 先に了承をいただ・・・ry

***********************

てな訳でして、“たまゆ”さんからのバトンなのであります。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=54777955&owner_id=856549

番組は
http://www.kiss-fm.co.jp/pc2/brandnew/back.html
で、
11月24日のAM10:00からの時間帯に出させていただくみたいです。
この日記を見ているかたは不健康な方が多いので
ちょうど、みなさんが寝てはる時間ですね。

前日、キテンは23日(祝)はDUB&TECHNOのイベントです。
そして終了時間は未定・・・。
で、おそらくこの日は緊張で呑み過ぎてしまうのでしょうね。

そして二日酔いのままスタジオへ・・・。

放送の模様は早起きの方に聞いてくださいね。
「ほんでな、」
を何回言ったか数えてください。


ちなみに、生放送です・・・。

(((((( ;゚Д゚)))))