11・24(thu)
am10:00−
2005-11-21 - キテン館主の日記【神戸音飯日記】 (+カユミセ)
↑の日にも告知済ですが
[Kiss FM]の[BRAND NEW KOBE]
という番組に出演させていただくことになりました。
で、
担:「インタビューの合間に何か1曲お願いします」
私:「カラオケ苦手なんですよ〜」
担:「いや、歌うんじゃなくって…」

といったやりとりはあったかどうかは秘密だが、
とりあえず、何か1曲持っていかなくちゃならない。

「音」をウリにしているお店だからこそ
あえて「1曲」というのは本当に難しい。

考えた末、思いついた1曲は今年結婚した
友人のデビューアルバムから選ぼうということ。

新郎新婦ともに友人で、ともにシンガーだ。
もちろん選んだのは新婦の方。

さてどの曲にするかな・・・。

あっ、その前にHMV行って買いに行かなきゃ!

♪お相手をしていただくのは
中野耕史|official web siteさん
♪その結婚式の模様

・赤いドレスの方のアルバムから。
・歌ってらっしゃるのは越智順子さん。
・私は越智さんの後ろのDJブースに・・・見えませんね。
写真は↓こちらから拝借
http://hanshin-now.com/blog/page.asp?idx=10000022&date_sel=2005/07/03
♪番組HP
http://www.kiss-fm.co.jp/pc2/brandnew/