毎月最終月曜キテンでは大音量の中で踊るのではなく
DJのセレクトしたゆったりとした曲々を聞きながら
「最近どうよ?」な“お喋り”を楽しむPARTYを開催しています。

選曲は「haus」「vivo、va」「LOTUSCALIFORNIA」…
などの栄町界隈のショップスタッフらによる
「今、自分自身が聞きたいもの。」
を中心とした内容です。


ショップに行っても
「お店の人と長くおしゃべりできないな・・・」
という方はキテンの最終月曜日に
ふらりと足を向けてみませんか?
きっと、とっておきの情報や新しい発見と出会えるはずです。

音だけ、
映画だけ、
お洋服だけ、

と、たった一つのものにこだわるのではなく、
すべての「デザインされた物」に対して
アンテナを張り巡らせて欲しい。
そんな思いからスタートしたPARTYです。

ノーチャージですので
チャイや軽いお酒を飲みながら
ゆるい空気をお楽しみにお越しください。


** ショップ参考URL **
【haus & haus diningroom & Flugel】
http://www.def-company.co.jp/
vivo,va】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=137398
http://www.vivova.jp/
vivo,va bookstore】
http://www.vivova.jp/vivovabookstore.html
【LOTUS CALIFORNIA】
http://www.ne.jp/asahi/nagumo/kaito/people/273-ta/273-ta.htm

** 会場参考URL **
Cabaret Voltaire? der Kiten (キテン)
078.222.9393
http://mixi.jp/view_community.pl?id=82796
http://d.hatena.ne.jp/derkiten/