[海月(クラゲ)食堂]の3周年パーティに行ってまいりました。
¥3000にて呑み放題&食べ放題・・・。
私は前半からラストまでいました。

「さて、どれだけ赤字か計算するかな・・・。」
と最後にポツリと漏らした骨なしさんの言葉が物語る、
素晴らしきボリュームの料理の数々。
コストパフォーマンスどうこうと語るのも
バカらしいほどのサービスっぷり。

そしてそれは、料理だけでなくお酒にも。
「呑み放題だから…」
といって発泡酒を出したりせず
『クラッシックラガー』
で埋め尽くされた冷蔵庫や
ボトルのまま数十本並べられた紹興酒
伊佐美』を筆頭にストックされた焼酎、
これらがすべて無制限飲酒可。

ごちそうさまでした。
次回はゆっくりとおじゃまします。


詳しくは下記Boggerの記事を参照してください。


骨の無い本番(゚o゚): 骨なし腕繁盛記

鳥頭Blog:2005年12月 - livedoor Blog(ブログ)

おがちゃん便り 2005年12月02日

Wakkyの毎日 2005年12月01日

http://kobekitaku.exblog.jp/2297693

2005-12-02 - MSHIBATAの徒然に

2005-12-01 - こまつの日記 ほろっほー

初「海月食堂」は3周年オフ会 | Yoshi's Blog

えんじょい♪風だより:『海月食堂』3周年記念!電源オフ会 - livedoor Blog(ブログ)

http://245.cocolog-nifty.com/men/2005/12/post_f602.html

‚±‚̃y[ƒW‚Í“s‡‚É‚æ‚è‹xŽ~‚¢‚½‚µ‚Ü‚·
電話
078ー361ー1858 (FAX兼用)

住所
太陽系 第3惑星 日本国 
兵庫県 神戸市 中央区 相生町 4丁目 8−12

営業時間
ランチ
12:00〜14:00(ラスト・オーダーは 13:45)

ディナー
17:00〜24:00(ラスト・オーダーは 23:30)
   *木曜日は定休