spinin' & mixin'

Mellow & Funky sounds from Jazz, Soul, Bossa, Hip Hop, Funk etc...
(特に決まったジャンルはありません、自分たちの好きな
音楽の中から、その場の、その時の雰囲気に合わせて
選曲&ミックスして行くような感じです)

  • - -

ディスク・デシネが(かなり)不定期に開催するダンス
フロアー「 musique dessinee 」。2005年最後の一夜は
神戸・北野坂のバー " der Kiten "にて 2005年12月30日(金)に
開催です。「 musique dessinee 」で、朝までかかり続ける
素敵な音楽に無駄なジャンル分け/カテゴライズはありません。
自分達が格好良い!と思った素晴しい音楽を楽曲が更に輝きを
放つようにミックスして行くだけです。当たり前の事ですが
まず最初に「素敵な音楽ありき」な訳です、難しくありません。

今回も入場料は一切頂きません(でもドリンクのオーダーは
お願いします)ので、興味ある方はどなたでも気軽にご参加
下さい。最後まで楽しんで下さった方には粗品(ミックスCD)
なんかもプレゼントしちゃう予定です。

例年、年末開催は結構派手ですので、どうぞ踊り易い
軽装でご来場下さいませ。

と言う感じで、お暇な方はどうぞ気軽に遊びに来て下さいませ。



total & more info.
disques dessinee (ディスク・デシネ) 078.321.3008 / der Kiten (キテン) 078.222.9393
www.musiquedessinee.com / www.disquesdessinee.com
or mailto: contact@musiquedessinee.com