昨年はタップリとネタ的にお世話になったブログ
(無断で写真使わせていただいたりとかも・・・)
鳥頭Blog - livedoor Blog(ブログ)
の“影のネタ提供者”からコッソリうかがった
アイドルタイム無しの洋食店に初訪問。
・アイドルタイム=15時〜17時ぐらいのお店の休憩(仕込)時間
↑この時間帯というのは
まさに私自身が最もランチ(朝メシとも言う)を
食べることの多い時間帯。
この時間帯にオープンしているお店といえば
ラーメン店などの[麺]系か
チェーン店系かしか開いていない。
「夕方3時4時に開いているお店ってどっかあります???」
Y氏がキテンで爆睡中、“影のドン”との会話中に
教えていただいたのがこのお店。
すでにShinさんのブログでは紹介済みと聞く。
その記事を見たりと、なんやらかんやらした結果、
味噌カツ定食を豚で≫
がイチオシということに。
だけど・・・。
約束破りました。
浮気しました。
はい、
≪カツカレー≫頼んでしまいました。
そして、結果としては
[洋食の朝日]のカツカレーや
先日の[吉兵衛]のカツ丼と比べると
¥950のこのカツカレーには
なんか物足りない印象を感じてしまいました。
洋食店にしてはライトなお味で
カツも柔らかく美味しいですし、
お店のおっちゃんは
「ルゥ、足りんかったら言うてな〜」
と気のいい感じなので
また再訪して“イチオシ”に
再チャレンジしてみたく思うのであります。
でも、
でも、
≪限定伊勢産カキフライ定食≫
にまた浮気することでしょう・・・。

マックス喫茶店
神戸市中央区磯辺通4丁目2-43
078-221-2522
神戸B級グルメ:磯辺洋食店の定食
お探しのページは見つかりませんでした。 | トヨタレンタリース兵庫