実は[鴻華園]の
次ぐらいに
行っている
お店なのに
[はてな]では
なにも書いて
無かったんですね。

ズバリ、
もっこす的」出汁の
お店です、ここ。
だから、
“あったかい”ので頼むのが必須。
そして、
選択は「蕎麦」で。
某高級蕎麦店のように
「蕎麦」に特別凝っているお店ではないです。
なぜ「蕎麦」を選ぶかというと・・・
「うどん」がいまいちコシが無いタイプだから
「蕎麦」を選んだほうが無難なので。

いわゆる「白い」蕎麦で、これがコッテリな
お出汁に絡んでウマーなのです。

[蕎麦]ヲタな方や、「うどん」のコシ・フェチな方には
お勧めできません。
ここは¥500前後で気軽に食べれる庶民の味方であるお店の
代表だと、いつも満席の店内を見て思っています。
「おそば」を「特別なもの」ではなく「究極の普段使い」な空気感
で提供してくれる大好きなお店であります。
{写真は個人的No.1のテンプラソバ¥600}