腹の調子はすぐれんが
深夜の肉食癖も治らない。

キテンのそばに朝5時までの「羊肉串+カラオケ」という
ものすごいお店があったが、最近灯りがついていない。
(参考)
http://d.hatena.ne.jp/derkiten/20051107

となるとTROOPCAFEの上のお店しかもう無いのかなと思いきや
そのお店のすぐ近く、[焼肉どんどん]の真向かいにも
羊肉串を食べれるお店がオープンした。

あまり食うと・・・なので
とりあえず羊肉串と自家製豚足を頼む。

豚足は茹でたタイプであっさりとした味付け。
あっさりしすぎて臭みが気になるかも。

羊肉串はお決まりのクミン+唐辛子で程よい味付け。
唐辛子はパウダーではなくオイル状。

他にもめずらしいメニューが何点か。
でも、羊肉串を出す中華店はローカル色の強い
味付けが多いので好みの別れるところ。

こちらは深夜2時まで。
(むかいは3時まで)

*延辺料理
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/troc/guide/osaka/furusato.htm