2006-07-28 - キテン館主の日記【神戸音飯日記】 (+カユミセ)
↑の日に発見したお店に初訪問。
ランチは13:00までと書かれてあるが
少々遅くてもOKだった(13:30訪問)。
ランチは
・ぶっかけ、山かけぶっかけ、梅おろしぶっかけ
               の、冷orあつ
・きつね、わかめ、かけ
             のあったかいお出汁
以上からチョイスして、それに、
+小鉢+ミニ炊き込み御飯+香の物
がついて¥780也
さらに、
茄子、かぼちゃ、竹輪などの天麩羅が取り放題
そして、
「うどん玉大盛り無料」
と言う太っ腹な設定。
.
二人で行ったので
・冷ぶっかけセット
・わかめうどんセット
と、冷たいのとあったかいお出汁のとを
頼んだが、このお店はかなり讃岐なコシの
おうどんだったので「ぶっかけ」3種から
選択するほうが、このお店の特色が出てるのでは。
といっても、あったかいお出汁も淡く美味しく
「ごちそうさま」でした。
取り放題の天麩羅は無くなり次第終了なのでお早めに!
さてさて、このお店は“讃岐マニア”の方々の評価はどうなんでしょう!?