綾瀬はるか主演 僕の彼女はサイボーグ
screenshot
2回目のエキストラ参加してきました。


が、
集合時刻に遅刻。


で、
間違えて
綾瀬はるかさんの
控え室に乱入してしまった店主でした。


今回はロケ弁ではなく南京町でのお食事券が
手渡され、好きな場所で各自食事をとることに。


でもこの券、「南京町商店街振興組合」
screenshot
に参加しているお店でしか使えません。
神戸在住の中華好きは意外と南京町では食事をしない。


いざ券の裏面にあるお店を見てもピンと来ない。
せっかくなら[小小心縁]とかいってみたいのだが
リストには無し。


しょうがないので昔から有名な[民生]に。

screenshot


オーソドックスなメニューを注文。
五目ヤキソバ、牛肉飯、水餃子。
Photobucket - Video and Image Hosting


頼んだものをむしゃむしゃしていると
どうも奥が騒がしい。
ひょっとして・・・。
Photobucket - Video and Image Hosting


やはりそう。
「ご馳走様でした」
と仕切られた奥から食事を済ませて出てきたのは
綾瀬はるか嬢。


同じ釜の飯を食ったことになった訳ですね。