★☆unchantable records presents☆★
   【あんちゃん・ド・メロディ】
  2007年5月19日(土)23:00〜5:00


DJ:バンヒロシ&グルーヴあんちゃん
LIVE:ヒロシ& EVE
support DJ:mimu(LOVELETTERS)


さて表題のバンヒロシさんについて…

語りたい事は山ほどあるのだが
語れば語るほど実像から遠ざかる
うまく説明できない自分がもどかしい

特別な時代(シーン)の渦中にいた人だからこその特別な存在感
気さくだけれどミステリアスな、近くて遠い人
一筋縄ではいかない選曲やパフォーマンス
さりげなく、そして粋な会話
あまり御自身の音楽的な経歴や制作に関わる難しい話などされませんが
バンちゃんに会う度に
私はいつも宝物のような発見をします
ワクワクします

今週末は
そんなバンヒロシさん初キテンです
サポートは我らがアイドルmimuちゃんです♪



芸暦の長いバンヒロシさん
数あるエピソードの中でも
何度きいても笑える話がコレ
http://www.otosata.com/jyuzutsunagi/ban.htm

バンヒロシさんプロフィールはこちら
http://www.h4.dion.ne.jp/~lovetime/artist/artist.html