末広寿司
兵庫県神戸市灘区水道筋5丁目2-18
078-861-0602

に行く予定でしたが
グネグネ、グネグネと
水道筋北側という
車では不便なところに
あえて車でたどり着いた所
目に飛び込んだのは12:00にも
かかわらず奥に仕舞われた暖簾。


・・・。


確認すると
17:00からオープンなそうな。


しょ、しょ、しょぼーん


である。

(水木 定休日だそうな)


この筋には穴子料理で有名な
[韋駄天]さんや
screenshot
串カツ[一燈園]さんがありますね。
screenshot

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ここまで来て口が魚なのだからと
鳥頭やっさんオススメの
[鮨処 稲咲]さんに行ったのですが
ここは・・・


火曜休み・・・なのですね。
screenshot


魚屋さんのお店[海蔵]とかも考えたのですが
お昼はやってないとの情報。


かわりにこんなお店発見

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

台湾料理[麗華]と書かれていました。



洋食の[自由軒]も行ったことが無いので
大食いの連れと一緒なのでいいかなと思いましたが
口が魚ということもあり