元町のBAR Air-s店主に教えていただいた
水道筋商店街の
「洋食トンコパン」
に行って来ました。
screenshot


あいかわらず車を止めるところが無いので

○田君の働いているお店、王子洋品店の前に止めて、

「駐禁来たら呼んでな〜」

と、見張っててもらおうかと思いましたが自粛。

大人になったな、オレ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


トンコパンについてはこのブログ参照。

screenshot


ランチメニューはどれもお得なセットになっているが


基本っぽい?「洋食ランチ」を注文。


今日は

ポークカツ+エビフライ+ハンバーグ

が各1で構成されている。

これに、RSS(ライス、サラダ、スープ)がついている。

で、

¥890

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

最近値上がり気味の「洋食朝日」に

行く回数が減りそうな気がする今日この昼なのでありまする。


参考「洋食の朝日」の定番セット¥900

エビフライ2+ハンバーグ

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

浮気するかどうかは冬のカキフライを体験してからかな!?



昨日振られた某氏の同級生宅「こあみなか」酒店で

新顔ワインを仕入れ無事帰宅。


〜〜帰りに見つけた気になるお店たち。〜〜

六甲道 中華料理「四川」

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Ton copain(トンコパン)
神戸市灘区水道筋6丁目4−10
 電話078−802−5091 
 営業時間 11:30〜14:30&17:30〜20:30 
定休日木曜日