以下オーガナイザーよりのコメント

モトコーも早いもんで5年目に突入しました。
ほんと始めた頃は、まさかこんなに長く続くとは思ってませんでした。

その証拠に、実は今回が何回目なのかメンバー全員知りません。
先週みんなで飲んだときにその事実が判明しました。

「フライヤーに何回目かかけないだろ!」と文句を言いましたが、
オーガナイザーなんだからお前が覚えとけよとの批難を浴びました。

何回目だろ?2ヶ月に1回ぐらいだけど不定期で毎月とかもやったし・・

思い出せないので20回目ということにしときます。

おめでとう、ありがとう、愛してるよ



告知です。

KOBE ROCKIN' NITE-
 元町コーリング vol20(テキトウ)

 2007/6/23 sat
 at: der kiten
 open: 22:00
 Charge: 1000yen W/ 2drink!

 Djs:
 ひろしげ
 Hiro
 Kitayum
 annna

 Guest:
 ツチヤマソウヤ (LUMBERYARD CAFE)