昨夜のキテンは台風のため!?3時でイベント終了、

目指すはこんな日に開いている打ち上げ会場。

ありましたよ、ありましたよ。

台風進路変わって大雨againするかもしれないのに

路上で焼肉食わせてくれるお店が!!

http://blog.livedoor.jp/kobetaro1/archives/50973887.html
screenshot

「だ、だいじょうぶですか?」

とお店の人に聞かれるも

「ぜんぜんいいよー、ぜんぜんいいよー」

てな感じでBBQセット自ら組み立て。

テーブルの組み立てはキテンのヒグチと同じ形式。

手馴れた手つきで設営わずか数十秒。

で、数分後には焼肉開始。


気がつけば、

・辛い鍋屋の中華帽ボヤッキー
・ベルシェフトンズラー

のアサメシタイムボカンのお決まり悪役キャラ二人登場。

こうなりゃ磁場協力。

遅れて反対側からはベルベル王子、お姫様連れて登場。

あっという間にこんな感じに・・・。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


店を追い出される頃には

すっかりこんな空模様。


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket




某ロックバー店主の言葉を借りて一言。

「奇跡や・・・」


鎌谷商店
http://blogs.yahoo.co.jp/pxnnc224
screenshot