Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



9月のドーナツトークデラックスも大盛況に終わりあっという間に12月。今回のドーナツトークは初心に返りいつも通りの時間いつも通りのメンバーでお送りします。だけど終わってからがいつもと違う?なぜならグルーヴあんちゃんのイベントが24時から続いて開催されるからです。終電に間に合わない..打ち上げ(金山園)から参加したいんだけど..そんなアナタも心配ご無用。まだまだ続きます。ドーナツな空気が朝までつづくのです。ドーナツのメンバーも飛び入り!?
※グルーヴあんちゃんのイベントに参加される方は別料金となります。
 そして今回もお馴染みおこあん(from Guest Place Lucy)特製オリジナルドーナツを用意しています。VJでは毎度おなじみケータイ写メールで参加できる「SYNC」が登場します。グレードアップなバージョンを期待!是非遊びにきてください!

ホームページがリニューアルしました。
http://donuttalk.dotsmade.net



後半は、
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



「アンチャンタブル!
グルーヴあんちゃんほぼ一人会」

今年の2月にやって以来
久々のあんちゃんのワンマンです!
名古屋から歌姫YOSHIMちゃんのライヴもあるし
aroaちゃんのおいしいフードにも堪能してください!
サポートは神戸、いや関西のロックシーンの最重要人物AKIHISAくん登場!
関西テクノニューウェーブ会の刺客 ジャンくんも飛び道具で参加
明け方にはドーナーツトークのみんなと入り混じって盛り上がりましょう!

0:00スタート!!!

入場料1500円ワンドリンク

場所:神戸キテン
   神戸市中央区中山手通1−23−10
   ?078-222-9393


DJ:グルーヴあんちゃん

LIVE: YOSHIMI

サポートDJ:AKIHISA
ジャン・ポール・高橋
FOOD : aroa