以下、オーガナイザーひろしげ氏の日記より転記
**************

金曜がNOONなので2日連続でイベントです。
先日広島にいる母から「ススムも若くないんじゃけぇ、遊んでばっかりじゃいけんよ」と電話で言われたばかりですが、2日連続でイベントです。うん、がんばります。
しかし考えてみると前回は「日本橋コーリング」だったんで、実はなんだかんだで神戸で元町コーリングやるのが半年ぶりぐらいなんですよね。いやぁ、久しぶりです。
心待ちにしてたみなさん、お待たせしました、元町コーリングです。
心待ちにしてなかったみなさん、オバケに食べられちゃえ、元町コーリングです。

思い起こせば前回のキング・ジョーさんなど、今までうちのゲストってけっこうスゴイ人がでてくれましたが、今回も面白いメンツが揃いました。まずはご存知MADSCHOOLのイケベ、彼は今回DJでなく落語家として参加です。そして先日僕がスカウトした謎のアイドルオタクDJ、オカチメンコ。この2人のプレイも必見です。期待しててください。

ただみんなロックが好きで、かざらなくて、くだらなくて、酔っ払って転がってゲラゲラ笑う、 そんないつも通りな元町コーリングがやりたいです。僕らにはそれしかできないし。
ほんと、12/8はまたしても歴史に名を刻む楽しい夜になる予感がします。
まぁその名は汚名になる可能性は否めませんが。

いつも通り、右手にビール、左手で握手の構えでみなさんをお待ちしております。

 
 元町コーリン

 2007/12/8 sat
 at: der kiten
 open: 22:00
 Charge: 1000yen W/1drink

 Djs:
 ひろしげ
 Hiro
 Kitayum
 annna

 Guest:
 IKEBE (MADSCHOOL)
 オカチメンコ