たかおさんのブログで何度も採り上げられている

screenshot

[なんじゃろ]に初訪問です。

Photobucket


初なのでメニュー選択に迷っていると
「日替わり今日はまだあるで〜」
のシェフの一言で日替わりランチ¥600に決定。

Photobucket

今日はロ−ルキャベツです。
よくあるオデンのロールキャベツの2ケ分の大きさで、

それにフライが1ケついているので十分ボリューム満足なのですが

つい、

Photobucket

エビチリコロッケってのを追加してしまいました。

このお店は評判どおり店主&店員さんの醸し出す空気が心地良いですね。

オープンキッチンなので中のやり取りが聞こえるのですが

その光景でさえもホノボノとした雰囲気なのでありまする。

普段のランチエリアから少し外れますが

何度も通いたくなるオーラを持ったお店なのでありました。

洋食の店 なんじゃろ
住所 神戸市中央区宮本通2-1-39
電話 078-242-2928
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜21:00
定休日 月曜