さすがに開いているお店は少なく、さまよっていると一軒の光発見。
お互いまだ未訪問の焼鳥屋さんでした。
ツボマンで結構オナカ一杯ぽかったが、せっかくなので訪問。


入店するとお店壁一面に張り巡らされた「ウンチク」のPOP。
とりあえず、生モノを注文。


Photobucket
鳥レバーは売り切れだったので鴨ロースを。
そのほか、名物つくね、鳥ホルモンなどオススメを数本いただきました。


二軒目なのでいただいたのは少量でしたが、どれも美味しかったのです。
料理の「こだわり」を店内&メニューにビッシと説明されていますが
お店の方との会話の中から「こだわり」を徐々に聞き出すスタイルが
楽しみな私たちにとっては攻略本を読みながらするRPGのような感覚でした。