兵庫のラーメン事情といえば

「彩華ラーメン」が「野風増」と名前が変わったばかり。

Photobucket

初期は彩華ラーメンとほぼ同じメニューだったのだが

最近はトッピングに幅が出た模様。

Photobucket

深夜なのにうっかり頼んでしまった

「ホルモンラーメン」

彩華ベースの上にプリプリの小腸を炒めたんがon。

Photobucket

炒め置きっぽいのがマイナス。

揚げたての天ぷら蕎麦の様にジューっと音ありで

やってくるならエエ感じなんだが。

でも、家族ウケしそうなサイドメニューやトッピングが増えた今、

「ラーメン つぼ」さんも秋の新メニュー開発せなあかんのんちゃうんかと・・・

(いつまでも邪道のうどんや冷やそばでは!)

Photobucket


らぁめん『野風増(のふうぞ)』
神戸市兵庫区三河口町3−2−36 高架下174−175
地図
078−511−1288
平日  11:00〜3:00
日曜日 11:00〜1:00
第一 第三 火曜日 定休