昨日はお花見陽気な中、

師匠から指令を受けた

春日野道のモンゴルまで探索してまいりました。


口情報だけを手がかりに

店名もわからずにブラブラ〜〜

見つかるかな・・・??

げ、

Photobucket

濃すぎる・・・。

すぐに発見。

濃すぎる外観に、中から聞こえる

異国語の高笑い。

ガラスに張られてるのはメニューではない。。

入るのに躊躇したが、せっかく来たので入店。

中は意外と普通。

お客さんは現地の家族が一組。

「いらしゃいませー」

その家族が

店員さんですた。。

[神戸初!ゲルで食べるモンゴル料理!]

と店内に書いてあるんですが・・・


どう見ても中は普通の中華料理店。

羊やなんやら適当にオーダーして

しばし料理を待ってたその時!



目の前に!!


Photobucket




えっ!!

中は・・・


Photobucket


えっ!!

春日野の住宅街に

どうやってこんなものが設置できているのかは

行ってからのお楽しみw

ひょっとしたら

次はこの場所ではないかもね。


Photobucket

Photobucket

Photobucket


Photobucket


Photobucket

Photobucket