キテン2ってスペースを御存知ですか。

キテン2ってスペースを御存知ですか。

北野のゴチャゴチャッとしたキテンとは全く違った、
白一色の20坪ほどのフリースペースです。

そこには
自由にレイアウトのできる広い壁とタイル張りの床、
手料理などを振る舞うことできるアイランドキッチン、
たったそれだけしか用意されていません。

そしてこの場所は
二ヶ月に一度ほどしか使用されていないのが現状です。

僕自身が北野のキテン自体で
手一杯になってしまっているのです。

キテン北野同様、キテン2も手造りのスペースで
いろんな方々にお手伝いしていただいた「力」の集大成です。
絶対に無駄にはしたくありません。

が、

今のところ僕自身が企画する余裕がないんです…。
(´・ω・`)

あんなことできそう
こんなことできそう

って、
もしこの場所に御興味を持たれましたら
是非、お声掛け下さい。
僕のお尻を叩いてください。

今年の初めてのキテン2での企画は
次の1/27日曜日で、
ライブペインティングのイベントです。
前回の動画がありますので、
「あ、こんな使い方ができるんだな」
と知っていただけたらと…。