ソニックはココから始まった。

しゃむそにっくの内容ですー
日付
2011年08月22日 17時01分
差出人
モノレールねこしゃん
お疲れす〜
今週金曜の詳細ですが、遅くなりました。
こんな具合で今回予定してますのでよろしくです〜

−昭和の宴−
シャム猫の仕業〜シンデレラサマー編〜」

日時:昭和86年8月26日(金曜)21時〜
演者:youciao、ネコしゃん、さうり
入場:無料(要一杯注文)

◎食べ物の持ち込みは自由です。
×飲み物の持ち込みは禁止です。


(タイムテーブル)

シャム猫の仕業)
2100ねこ
2130さうり
2200ゆちゃお
2230ねこ
2300さうり
2330ゆちゃお

※日付が変わってからは、
さうり嬢のお祝い兼ねたAfterPARTY(ノンジャンル)になります。
一旦区切りとして、シャム終了後Barthdayケーキ出します。

−裏イベント−
「SAURI SONIC」

※誰が出演するかを本人(さうり)に伏せていますので、
 告知の際、出来るだけバレないように注意してください。
 (お客さん的な装いで居てもらえたら有難いっす!!)

ここで、お願いが。
いつものイベント形式というより
今回は出演者も多いので、一人一人紹介していきながら
進めたいと思っています。

やり方としては、
僕がMICを使って「お祝い隊、一人目の入場です」
と言って入場曲をかけます。
入場曲は、

Queen/We Will Rock You

を用意しますので。(ベタですが…笑)

それから、
その人がやってるイベントやら
何らかの情報を少し紹介してから
DJのPlayを始めて頂く形でお願いしたいと思っています。

タイムは押すことになりそうですが、
後の余りの時間を削って調整しようと思います。

イベント自体の流れはぶつ切りですので、
流れを気にせず伸び伸びとDjしてください。


よろしくお願いします!!


※人数の都合上少し巻きます。


(タイムテーブル)

さうりソニック)
000PPPT
100S-taro
120金子
140タカ
200とっちー★
220いっしー
240こ抄
300にっしー
320適当