【あの、カズが元町に中華料理屋さんオープンさせとったわ】

翠天酒家って上品な中華屋さんが短期間で閉店。
ランチによく行ってただけに無念がってたら
また中華料理屋さんになった訳やけど
えらい入りにくそーな店構え。。。

昼でも外にメニュー出てないから
今まで入ったことなかったけど
今日ちょっと中見たら作業服のオッチャンとかが
ご飯食べてたから、こらオレでも入れるわっと思い切って入店。

( ゚д゚)

これがね、やっぱりよかったわ。
閉店?した紀元みたいな感じの
チョコチョコいろいろ系ランチ。
お粥かご飯選べてオカワリフリー。1000エソ。

無化調をウリにした淡〜い味付け。
ランチセットもあれやけど、
トナリの爺さんが食べとった
肉味噌豆腐丼¥500が
ごっついコスパ良さそうな盛りやった。

チラシ見たら、元ポートピアホテルの人らしい。
どこどこ出身をバーンと出すのも紀元に似てるね。
http://www.fujimak.co.jp/chuubou/vol14.html

またいこーっと
(・∀・)

今夜キテンは20:00プンオー
明日は 南国音楽祭
https://www.facebook.com/events/236506809841527/?source=1