「ハゲミセ」終了のお知らせ

キテンモトコー日替わり店主のお店

ダイゴロウのお店の正式open&名称が決定しました

9/15mon 現地にて発表いたします(・∀・)

パーティバカたちの情報港「◯◯ミセ」??

■9/15 プンオー
★以下転記

」」」」」」」」」」」」」」」」」
お店をオープンします。
.
映画、ファッション、読書、スポーツ、
アウトドア、建築、動物などなど。。。
.
世の中には「うおおーー!」って
声をあげちゃうほど大好きになれるものがいっばいです。
.
そういうのって1人ででも打ち込んでたら
.
「うおおーー!」
.
なんですが、
その価値観を誰かと共有出来た瞬間にはそれが
.
「うおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!」
.
になるんですよね。
.
僕あの瞬間がたまらなく好きです。
.
前置きが長くなりましたが、
僕の一番「うおおーー!」になるものは
『音楽イベント』です。
.
音楽そのものも好きなんですが、
そこに集まる人が作るあの空気感がたまらなく好きです。
.
今回、神戸北野坂のバー兼イベントスペース、キテンの館主さんから、
元町高架下、モトコーに出す新しい日替わり店長制の店舗を
「自分のやりたいことを表現する場」
として使わせてもらう機会を頂きました。
.
だから僕はそこで『音楽イベント』での
「うおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!」
に繋がっていくお店を作ることにしました。
.
基本はBar営業の路面店です。
だから気楽に入ってこれるお店です。
お酒も飲めるし、ちょっとしたアテも出る。
.
ただそれに加えてここでは、
会話出来る距離で
神戸で活躍するDJさんが日替わりで
BGMを流していたり、
その人たちの作品が常設で置いていたり、
また全国のローカルなアーティストの
音源が買えたりします。(後々。)
.
まだまだ甚だしく未熟者ですし、
最初は不手際も様々な試行錯誤もあるかもしれません。
先に謝っておきますごめんなさい。
でもその後に他には無い新しい居場所としてのお店、
.
「うおおおおおおおおおおおーーーーーーー」
.
が生まれるお店が出来上がっているはずです。
きっと気に入って頂けると思います。
.
よかったら一緒に、
音楽とバカな話を聞きながら
モトコーで乾杯しませんか?
.
オープンは9月15日、
場所はモトコー3の真ん中ぐらいです。
.
宜しくお願いします!