恋愛選曲家、募集中(改)

der Kitenは

電気店

なんだか

ちょっぴり

へんてこな

電気店

そこに行けば

いつもの曲が違って聴こえるっていうよ。


もしあなたが

愛してやまない

恋人のような一曲があるのなら

イヤホンはずして

der Kitenで聴いてみませんか?


きっと、

一曲だけじゃ

終わらなくなっちゃいますよ。

あの曲も、

この曲も、

・・・。

なんやかんやで

嫌いだった曲まで好きになったりね。

そう、

ジャンルなんて言葉はいらない。

音楽を好きになることの

二股、三股、は大歓迎。

いっぱい好きになろう。

そして、

想いいっぱいあふれたら、

そのあなたの恋人達を紹介してください。

「DJとは?」とか

「MIXとは?」とか

まだまだ気にしないで。

あなたなが大好きな曲を

笑顔でかければ

おなじように、イイ曲だねって思ってくれる人たちが

der Kitenにはいっぱいいるから。

音楽でおんなじキモチになれる場所、

それは意外とすぐそばに。

der Kiten @ 神戸 北野坂