開かずの間〜キテン改装日記

ウチに来られた方は御存知だと思うが、
店の突き当たりに怪しい小部屋への入り口がある。
この奥は誰にも見せれないモノがある。
でもついに今日は消防の点検日。
「あの部屋には何も無いし、誰も入ることはないんです!
 だからいいでしょ。」
と調査員に駄々をこねてみたけど無理だった。
「図面上では部屋ですから見せてもらわないと困ります。」
ついに開かずの間の封印*1はとかれた・・・。

こうなる日も、こうなる結果もわかっていたので
その日からいよいよ改装を始めようと既に決意していた。
という訳で本格オープンに向けて改装*2開始! (`・ω・´) b ビシッ

*1:ガムテープ

*2:ダイエットしたい方、手伝いに来ませんか?