忘年会で↓の日記で採り上げた[Vivo]さんに行って参りました。
http://d.hatena.ne.jp/derkiten/20071130


六甲道のお魚イタリアン[VIN SANTO]の姉妹店です。

Photobucket


ベルゲンカフェの跡地でレンガレンガな内装

Photobucket

生簀が・・・

Photobucket

魚がビッシリ!

Photobucket

20人と大人数だったので前半はオマカセで予約をしておきました。
・雲丹&ガーリックトースト、鮪、鰤、牡蠣、そして穴子が丸一匹のフリット!

Photobucket

こういう場ではお目にかからないグレや、


Photobucket
タモリ?という魚とかw


Photobucket
後半戦は五人一組でバラバラでオーダーしました。


金目鯛も丸一匹です
〆には白子や魚介のパスタを何種類かいただきました。


これがブイヤベースのお皿です。
Photobucket

他のどのお料理もこのサイズ&ボリュームででてきます。
オーナーさんが釣りの名士でもあることから
「大物が釣りあがった時の感動」的なヨロコビが
頭から尾っぽまでの大胆な料理に表現されていますね。


是非、大勢で攻めてみてくださいね。


Vivo al VIN SANTO

神戸市中央区山本通2-2-2

078-231-0599

17:00−21:30

close:thursday