お正月は五日ぐらいまでランチ難民になることが多いですね。
車内から見てこのお店が開いているようなので
難民化する前に行ってきました。

Photobucket

安さとボリュームで吉野家に対抗しているという
[豚丼]がこのお店のプッシュメニューです。

Photobucket

回鍋肉丼のような趣です。
確かにこれで¥390だと吉野家的ですが
丼だけでは足りないので

Photobucket

ラーメン¥390を注文してしまいますと計¥780
某焼豚タップリ冷麺のお店や
新開地本通りに多いワンコイン定食のお店と比べると
コストパフォーマンス的にどうかなと思ってしまうのです・・・。
割安感のあるセットメニューが増えればイイかなという印象でした。