稲荷神社の某店で一日だけの

アフガニスタン・フェスがあったので

メガネナイトの準備前に行って参りました。

ちょうど「僕とアフガニスタンと稲荷市場」

の公演中でしたので、会場は静かな空気。

Photobucket

場所は「寿司 たこ焼き 松尾」さんの向かいです。

Photobucket


会場には中畑さんのご夫妻も。

Photobucket

メガネナイトに参加予定の

むじかんとさんやwubqunさんの姿も

Photobucket

右端が北野在住のアフガニスタンの方

Photobucket

アフガニスタンのお料理

マトンの煮込み・ハンバーグ・ヨーグルトソースのチキンなど

Photobucket

虫の音と古びた一年中吊るされた風鈴の音が

長閑さを増長させる稲荷商店街の

一貫したノスタル爺な中でのイベント、

ご馳走様でした。

あ、

パンキッシュなネコとか、


Photobucket

出勤中のラーメン屋さんとか、

Photobucket

このエリアは塩屋とともに

目が離せないですよw