四季愛菜ダイニング スープカレー
女子でいっぱいと噂のお店に行ってきた。
[女子でいっぱい]だから行ったのではない。
あんまり女子女子したお店で独りランチはさすがに恥ずかしい。
ここは神戸のスープカレー店を代表するお店なのでだから行ったのだ。
確かにお店の中は噂どおり[女子でいっぱい]。
やっぱり出直そうかなと思ったら、奥のほうに作業着のオッサン発見。
「やった同類見っけ。」
と思いノケノケと入っていったはいいものの
そのオッサンはなんかの点検に来ていたオッサンで
すぐに帰ってしまい、結局
「おんなのなかに、おっとこがひとり〜」
な状態。
チキンカレーを注文したところメニュー写真が嘘で無いサイズで登場。
かわいこぶって「ご飯少なめで」と言ったがこれも結構な量。
はたしてこれだけのボリュームを「女子」が完食できるのかかなり疑問。
お客さんは女子ばっかりだが、価格にも納得な[男の子ボリューム]の
お店なのでオッサン達も是非行ってみては。