Photobucket

場所だけ確認と近寄ったが、ついつい入店・・・。

中は外観からは想像出来ないぐらい狭く、

おばちゃんは噂のマシンガントーク中。

お題は「ア○コの癌保険がいかに詐欺か」について。

Photobucket


で、カス焼き頼んでしばし傍観。

トッピング類が手元にあるのは嬉しいですね。


さいもとのネーさんに

「ヤンニンもっとかけて〜」

て言ったら、

「よー伸ばして食べ!!」

と一喝された過去有り・・・。

Photobucket



で、ここはこんな感じ。

ヤンニンは「さいもと」タイプのネットリしたやつ。

牡蠣焼が¥550と割安だったので冬のうちに再訪必至。

二軒ハシゴしてしまいましたが、

両おばちゃんに共通するのはテレビのチャンネル。

ともに、見てたのは

土曜ワイド劇場の再放送、

「片道切符の花嫁」パリ発ー監獄行き (1989年)

http://nsm.s35.xrea.com/dws/doyowide/detail/19890624.html

黒木瞳、若ーーー