あの淡路屋さん、閉店!?

「じぶんら、ほんまあれやで、、、」

カユミセ開店直後、

センタープラザでお店をやっていくということ、

なんだかんだ教えてくれたんは淡路屋の大将やった。

カユミセ・ズークロは訳あって強制深夜2時。

そっから残ったお客さんたちと、よう行ってたなぁ。

( ゚д゚)…。

ゴスペル〜キテンの頃には、のんきばっかやったけど、

カユミセぷんおーしだしてからはここばっか。

センタープラザ新参者でまわりの飲食店からは

ウザがられてた(たぶん<絶対)ウチらに、

なんか大将は恐くもあり優しくも。

「このビールグラスいるか〜、いるんやったら上置いといたるわ〜」

いろいろもろたなー。

陰でぐちゃぐちゃ言うんや無しに

面と向かってウチらのアカンとこはちゃんと怒ってくれた

あの街の大先輩。

(´・ω・`)

だいぶ長いこと、『淡路屋、休みます。』の

貼り紙出てたけど、ついに貸店舗の貼り紙にかわってた。

(´゚д゚`)

カユミセも五月で二年。

ようやくSAVVYや神戸本にも載せてもろていってる。

淡路屋さんからしたら二年なんて屁ぇみたいなもんやろけど、

大将に

「なんとか、二年もちましたわ〜」

ってカユミと二人で報告して、

あの真っ白な木のカウンターで

あの真っ黒なカレー食べたかったわ。

(´Д⊂

キテンも月末で13周年。

入口に貼るのは、

いろんなPARTYのフライヤーでありたい。

それがこれからも、

何層にも積み重ねていけるよう、

ミナサマ、

(`・ω・´)ゞ ヨロシクオネガイシマス!


※28日にキテン&元町コーリングの周年お祝いPARTYがあります
https://www.facebook.com/events/1427147304250785/